

お久しぶりです

普通に携帯もネットも1週間以上とまってました^^;
なにか僕に連絡とかした方ごめんなさい
まだ携帯は止めたままなんだけどね・・・

それと・・・
またパス抜きにあったみたいです
ちょっとこれ以上は金銭面でも辛いし
ネトゲから離れるいい機会かなって思います
なのでこのまま引退しようかなーって感じです

まだ予定なので確定ではないです(笑


今月の・・・

残金が250円で大ピンチなきくるんです。
お米も尽きました。

そんなことはおいておいて…
新職実装されましたねw
早速ハヤトは70にしました!
リンクばっちしです♪
ちなみにキャノンも70にしたので
これでALL25!!!!!!!!!!
美味しすぎます///

それと!
今日初めて合戦だっけ…
あれやりました!
難しいですね><
バトメはHPあるからいいんだけど
リアルでもメイプルでも金欠なきくるんには
薬消費が厳しい…
まぁ毎日コイン500枚くらい余裕ですよね←今日400枚弱で諦めてる
まぁ名声だっけ、あれも稼いでおきたいので
今日からちょっとずつ頑張っていきます!

お久しぶりです!

超久々の更新です。

とりあえず最近の出来事から。

☆メイプル
なんか萎え萎えモードです。
ちょっと考えてるのが鯖移動でもして心機一転でキャラ作りなおそうかなってくらい。
とりあえず次やるとしたら、エヴァンかメルセと考えています。
本当はバトメがいいんだけど、ちょっと限界を感じています。
かりんでやるかほか鯖でやるかはまだ迷ってます。
まぁ移動するとしたらカンナ出る時です。

☆Lycee
カードゲームです。
最近地元の友だちの影響でまたやり始めました。
ちょっとあれな感じのカードデームですが、めっちゃ面白いんですw
とりあえず来月売ったりしたデッキを元に戻すことから始めようかなって思ってます。
もしLyceeやってる人とかメイプルにいたら声かけてくれると喜びます。

☆現実
とりあえず課金とかしてる場合じゃないってくらい生活やばいですw
来月になれば楽になるので、残り15日頑張るだけです。
必死で生きます。

とりあえずこんな感じなきくるんでした。

話は変わりますが、最近節約料理を頑張って考えています。
なにかありますかね。
もしオススメってものあったら教えて下さい!



SSないけど

最近不運が続いています

包丁で指先の肉を削ぐ
39度の高熱が出る
授業にでれない
スマホ水没
指痛すぎて楽器すらひけない
火力があがらんw

そろそろ厄払いにいってこようか勝ちで悩んでます(
あ、お守りでもいいよねw

そういえば武器やっと9連しました!
後は星つけるだけです
10星まで頑張れれば魔力300の朱雀が完成です
地道に頑張っていこうかなって思ってますw
あ、それとファム強化に嫌気が差してきたw

ブログ更新ってそうとう気力がいるね
なんかSSないとやる気も出ないしね
毎日更新してる人とかまじですごい・3・

むーどいっぱお



コメ辺

えむらむ
CAってキャビンアテンダント?

ひさちゃん
リア充しちゃってます・3・
嘘です

近況報告






きくるんは生きてる







main_line
main_line
